お知らせ

  1. SATOMACHI IZUMI
  2. お知らせ
  3. 和泉リサイクル環境公園《フォトコンテスト》開催!!【応募期間 2021年3月17日~4月18日】

和泉リサイクル環境公園《フォトコンテスト》開催!!【応募期間 2021年3月17日~4月18日】

第4回リサイクル公園フォトコンテスト


リサイクル環境公園は一年を通じて、ラベンダーやコスモスをはじめとした季節の花々で皆様をお迎えしています。
この度、そのお花をモデルにしたフォトコンテストが3月17日より開催されます。
第4回のテーマは《チューリップ》です。
プロ・アマ問わず、どなたでもお気軽にご参加いただけますので、奮ってご応募ください。

(注意事項)
・応募作品は、2021年に撮影されたものに限らせていただきます。
・JPEGデータ(1点あたり2MB以内)をCD-Rに格納してご応募ください。
・ドローンを使用して撮影された作品は、対象外とさせていただきます。
・紙焼き、SDカード、USB、メール等でのお受付はできません。
・応募用紙の記入に不備がございますと、選考対象外となりますのでご注意ください。

その他の注意事項を含め、詳細につきましては応募用紙に記載の通りです。
下記URLからダウンロードいただき、注意事項をご確認の上、
必要事項をご記入いただき、ご応募ください。

皆様のご応募をお待ちしております!

★☆★応募方法および専用応募用紙はこちらから★☆★ 

※なお、応募方法および専用応募用紙は、環境公園事務所にもご用意しております。

 
和泉リサイクル環境公園ブログ

 

一覧に戻る