お知らせ

  1. SATOMACHI IZUMI
  2. お知らせ
  3. いずみの国からの恋文2020年11月号ができました♪

いずみの国からの恋文2020年11月号ができました♪

10月イベント報告&とっておき!和泉市おでかけ情報

11月5日号表紙-2

 

GREEN ROOM
カフェを併設したおしゃれなグランピング施設

greenroom テーブルgreenroom テント2greenroom 外観

GREENROOMは2020年9月に和泉市槇尾山町にプレオープンした
カフェを併設したおしゃれなグランピング施設です。
ハイキングや登山の拠点に、木々に囲まれた自然の中のカフェでゆっくりくつろいだり・・・ステキな非日常体験が出来そう・・・♥
これから紅葉が深まる季節!GREENROOMの素敵な空間で秋を満喫してみてはいかがですか(^^)/
※現在はプレオープン期間中のため、カフェのみの営業となっています。
GREENROOM・HP→https://www.greenroom04.com/

 

2020年10月におもてなし処和泉府中で、3つの手作りイベントを開催しました!
恋文今回号ではその様子をレポートします!

★2020年10月17日(土)マスクホルダーネックレスとマスクチェーンアクセサリー作り体験会

20201017マスクアクセサリーイベント720201017マスクアクセサリーイベント4.

マスクライフが楽しくなる自分だけのオリジナルアクセサリーを作りました。

《イベントに参加してくれた方々の声》
●思ったより簡単にできました。
●とっても楽しかったです。
●沢山の種類のパーツの中から選べるのでとってもお洒落なマスクホルダーネックレスができて嬉しいです。

 

★2020年10月24日(土)親子で作ろう!みつろうキャンドル♪

davdig

溶かしたみつろうを糸に繰り返し付けていくとだんだん太くなりキャンドルが出来上がりました。

《イベントに参加してくれた方々の声》
●とってもたのしかった。
●もっとやってみたい!
●糸にロウを何度もつけて太くしていくのが楽しかった。

 

★2020年10月25日(日)ハーブのエキスたっぷり 無添加クリームを作ろう!

sdrdig

ハーブエキスがギュッと詰まった自然素材のクリームが簡単にできました。

《イベントに参加してくれた方々の声》
●グラムをはかりながらするのがむずかしかったけど楽しかった。またやりたい。
●リップがかんたんに作れたのでたのしかったし、うれしかった。
●初めての手作りオイルなので、楽しく勉強させていただきました。

 

♥今後のイベントも楽しみにしていてくださいね♥

一覧に戻る