お知らせ

  1. SATOMACHI IZUMI
  2. お知らせ
  3. 【新型コロナウイルス感染症拡大防止による中止のお知らせ】2/22(土)いずみ硝子・いずみパールアクセサリー作り体験・販売会について

【新型コロナウイルス感染症拡大防止による中止のお知らせ】2/22(土)いずみ硝子・いずみパールアクセサリー作り体験・販売会について

現在発生している新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐために、大阪府では一定の期間、府民の不要不急な外出を控え、多数の人が濃厚接触する機会を減らす必要があると判断し、218日に大阪府主催のイベント等の開催中止を決めました。【中止対応期間:令和2220日~320日までの1カ月間】

これを受けて、和泉市においても大阪府と同様に320日までに開催される各種イベントについて、来場者及び関係者の健康と安全を第一に考え、原則中止とし本体験・販売会についても、中止することを決定しました。参加を予定されていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。 

なお、観光案内等の通常業務については、平常どおり行っております。 

観光おもてなし処では、これからも皆さまに楽しんでいただけるイベントの開催を企画してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る