お知らせ

  1. SATOMACHI IZUMI
  2. お知らせ
  3. 「いずみの国からの恋文」2022年3月号ファンクラブ情報ができました!

「いずみの国からの恋文」2022年3月号ファンクラブ情報ができました!

「いずみの国からの恋文」2022年3月号
ファンクラブ情報をお届けします!
和泉市ファンクラブ会員限定のお得な情報をご紹介!

和泉市おもてなし処様_カードgr

 

 fresa.15

 

fresa.15外観

キャプチャ1image

池田下町にあるヘアサロンです。

fresa(フレッサ)はイチゴという意味で、花言葉が「無邪気」「幸福な家庭」「尊重」です。無邪気にスタイルを楽しんで欲しい、子育て中のパパ・ママにもリラックスして欲しい、など、いろんな要望を叶えられるように“一期一会”を大切にと思っています。ぜひお越しください。

キッズルームあり!!いっぱい遊んでね。

詳しくは⇒https://fresa-15.jimdofree.com/

 

まさなみ工房

まさなみ工房置物-2まさなみ工房置き物画像
和泉の桧の材に3つの特徴のある「勘亭流」という独特の縁起文字「まねき文字」で書いています。
客席にスキがないよう文字の線を太く書き隙間を少なくし、
興業の無事円満を願って文字に丸みをもたせ、
そしてハネルところは内側にお客様を招きいれるようにという意味があります。

お子様のお誕生祝いにお名前と生年月日を入れて、ご家族のご長寿のお祝いに、など
ご希望の文字を入れてお作りします。

全体サイズ:高さ約24cm 横約20cm 幅約9cm(台を含む)

価格:1,000円(税込)

受注~お渡しまで:3日程度かかります

詳しくはこちら⇒https://bit.ly/34IEWt5

 

和泉市いずみの国観光おもてなし処LINE公式アカウントにお友だち登録をすると会員特典を受けられます。
会員登録の方法など詳しくはこちら

一覧に戻る