お知らせ

  1. SATOMACHI IZUMI
  2. お知らせ
  3. 7/15(日)道の駅「いずみ山愛の里」新作ミルク氷が登場♪暑さを吹き飛ばそう☆

7/15(日)道の駅「いずみ山愛の里」新作ミルク氷が登場♪暑さを吹き飛ばそう☆

ミルク氷10周年記念「なにわボケの会」夏の新作合同展・新作ミルク氷の発表!
「和泉市南部リージョンセンター」・「道の駅 いずみ山愛の里」が10周年記念を迎えるにあたり、1年を通じて様々なイベントを開催しています。


 第2弾として、今週日曜日の15日(日)にイベントを開催!
【1】「なにわボケの会」の夏の新作合同展


9時00時~
「シャンプーハットこいで」さんを代表とする絵心あり芸人が集まる「なにわボケの会」の夏の新作合同展
11時00分~ 
よしもと芸人で道の駅の応援隊長である「土肥ポン太」さんの「野菜講座」
(14時00分~もあり)
11時30分~
ビニールテープアートの除幕式
「シャンプーハット こいで」さんや「ミサイルマン 岩部さん」が登場

【2】いずみ山愛日替わりミルク氷の販売
道の駅で販売中の旬の果物と人気のわらびもちにしっとりなめらかなミルク氷が絶妙の「いずみ山愛日替わりミルク氷」の販売を開始します。
ちなみに・・・15日の果物は、桃のコンポートとブルーベリーですよ。
なくなり次第、終了のため、お早めにお越しください。

当然、旬のお野菜もたくさん取り揃えていますので、ぜひみなさんお越しください。

■場所
和泉市南部リージョンセンター・道の駅 いずみ山愛の里
和泉市仏並町398-1

【詳細】
 市ホームページURL

一覧に戻る